あなたの心に、寒い風が吹きすぎる。ちょー寒いおっさんギャグの館


あなたの会社の部長ってどんな顔

仏頂面(部長面)


・このお弁当憎々しいわ

・どういうこと?

メインが牛丼で付け合わせがステーキ


ダリの絵を盗んだのはだりじゃ

・なんてことシャガール


「この笛を吹く少年」の絵って本物?

まあね(マネ)


あのピッチャーコントロール悪いね

ボート(暴投)部出身だからね


あの人本を出版したんだって

・本と(ほんと)〜

・ぶ(び)っく(book)りしたよ


救急車で運ばれてる鳥は誰ですか

・九官(急患)鳥


風で帽子が飛ばされそうになってハッとしたよ。


・この寿司イクラ?

How much?(ハマチ)


柴田勝家が豊臣秀吉と戦ったわけは?

・対抗(太閤)意識


・○○さんってどんな人?

正確(性格)なことはわからない


小六法を読むよりシャオロンポウ(小籠包)食べる方がいいわ





inserted by FC2 system