パトラのホームページ作成にあたって、いろいろご協力いただきましたサイトや、私のお勧めサイトです。是非のぞいていってください。

私がひそかに、ロッテンマイヤーさんと呼んでいる
シビアで、ユニークなお嬢さんの楽しいホームページ
パトラの参加している合唱団のホームページ
音楽も聴けます
おおさかこだわり紀行 素顔のおおさかがここにある
おおさかを知りたい人、おおさかを愛する人必見
バイクが好きで、長崎萠のフアン。
名古屋のバイク乗りとしちゃんのホームページ

鹿児島の727さんのホームページ、写真がきれいです
ヒューマンパラダイス トットさんのホームページ、愉快な人や話題がここにも一杯
woods-mさんのホームページ、自然と安らぎがここにあります
悩みの相談室と
得トク情報コーナー
  
次郎さんのホームページ、とってもいい人です
なるしあさんと味噌侍さんの心温まる日常が。
心が落ち着きます。陽だまりみたい。
こころ暖かなとくこさんのお部屋です
本人はごく真面目な人ですが・・・・
ピエロのけんちゃんが運営しているサイトです。JR東日本の楽しい話題なんかが満載です。
写真がまたすてきです。
生命の星 厚木の救急救命士HIROさんのサイトです。
あなたにも人の命が救えます
明石のアカシさんが運営しておられる、世界の鉄道の映像がとても素敵なホームページです。
風の時感 写真と詩が素敵な叙情空間です
懐かしい昭和がそこにある喫茶店です。きっと常連さんになるかも。
まこちゃんさんの趣味のワールドです。映画にヒーローの世界。楽しいですよ。
四季とのふれあい・・・日本の風景がここにあります

inserted by FC2 system